BACK
フィー
Last Update:2014/05/15(木) 00:32
Host:KD182250243229.au-net.ne.jp

[←Back]   [No.974]   [Next→]
中の人シャビー
性別女の子
年齢17
種族人間or獣人or白竜
服装白と赤の神子の服。
体長159cm 175cm 5m
容姿結構考えが適当なひと。
捕or被捕寄り


 ▼設定
社の中で生まれた9代目の神子。
適当主義なので、物事をあれこれするのが苦手。
たまーに神子としての仕事をしている。
頭は悪いが物事の状況とかの理解はとても早い。頭の回転は歴代の神子の中でトップだそうだ。
ちなみに、彼女の背中から生えている二対の翼の羽にはどんな病気でも治す力があり、ご利益としてお守りの中に入れて売っている。250円税込





たまに獣人になったりもする。





滅多にしないが…
白竜と人間に分離することも…



生まれた時は社の中で親竜がいたが、すぐに小竜の私をおいて何処かに行ってしまい、ずっとひとりぼっちだった。そのため、時々寝ている時の寝言がとてもさみしそうな言葉を言う。
普段は明るく振る舞うが内心はとても寂しがりやで怖がり、しかも臆病。


夢は家族と一緒に楽しくのんびり暮らすこと。

今の社は山奥にあり参拝の人が少なくなっており、外がはは錆びて行く一方だか中はとても綺麗である。



じぶんの羽根を数本使うことによって守護神を作ることができるが、見た目と内心は子供なのがたまにきず。だからと行って何もしない事は無い…
月に一回は守護神にお供え物を渡さないといけない、もしお供え物を渡さないとその時は体で支払うことに…くれぐれもご注意を…

[←Back]   [No.974]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01