BACK
コバルト
Last Update:2014/07/09(水) 00:55
Host:p22100-ipngn701fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp

[←Back]   [No.983]   [Next→]
中の人ツタージャ
性別オス
種族ドラゴン
体長不明(基本1m以下)
容姿色は青、体毛がありモフモフ
捕or被被寄り


 ▼設定
四足歩行(二足歩行もできる)のドラゴン。
翼もある為、飛ぶこともできる。
蛇腹模様の長い尻尾を持つ。
顔は格好良いというよりは可愛い顔をしている。

能力は大きくなったり小さくなったりできること。
その為、決まった大きさはない。
ただ、小さい姿の方が好きでいつもは小さい。
なので小さい姿の時は食べられることも…。
そして、1m以下の大きさの時は子供のような外見・性格となる。
1m以上の大きさの時は捕食をするが優しい愛捕をする。

その他舌を長く伸ばすことができ、
この舌を使って色々することが多い。

そして、自動蘇生が可能。
消化されたりすると、自動的に蘇生される。
この能力については、本人もよく分かっていない。
但し、他人を蘇生させることはできない。

知り合いのクロム(詳細についてはクロムの名簿参照)とは、
味方のような敵の様な…
いつも小さい時に現れては飲み込まれている。
いつか逆に食べたいと思っているが、今だ叶っていない。

更に2人には謎の秘密があり、クロムの胃袋の奥にある約1m程の袋にコバルトが収まると、
クロムに特別な力がランダムで発生する。
今はまだ大きさが2、3倍以上になる力しか分かっていない。
どうやらこれは2人の先祖に関係があるらしいがよく分かっていない。

[←Back]   [No.983]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01