BACK
フィフニア
Last Update:2015/06/22(月) 21:00
Host:180-145-40-157f1.osk3.eonet.ne.jp

[←Back]   [No.1020]   [Next→]
中の人エヴァンゲリオン弐号機
性別
年齢16
種族猫のぬいぐるみ
服装服は着ていない(お願いされれば着る)
体長18cmくらい
容姿魂をもったぬいぐるみ
捕or被被寄り


 ▼設定
何故かぬいぐるみに魂が宿り、動き回ったりできるようになった。
性格:おだやか
人や動物たちと接するときも穏やかな口調で、怒るようなことはない。
しかし、度が過ぎたことをされると、さすがに怒る。
相手がポケモンであろうが、穏やかである。
腹部:腹部は膨らんでいるが、つけられたジッパーを開けてはいけないらしい。
開けようとすると、必死に拒む。
ジッパーの中は、開けてしまった人の想像にお任せしますw
夢:いつかは本当の猫になりたいと考えているが、叶うはずがないと諦めている。
体の仕組みなど:ぬいぐるみなので、表情は変わることはないのだが、たまに変わるという噂がある。
当然ながら、心臓もなければ、血液もない。
歩行:普段は二足歩行をするが、必要な場合などは四足歩行をする。
その他あれこれ:目は黒く丸く塗りつぶしたように黒く、光も反射しない。 ●ω● このような目をしている。
全身の色は、白である。
胃と腸:胃と腸はお腹の中にしっかりとある。
実際の胃腸と大して変わらないが、消化能力はない。
他のぬいぐるみとの関係:フィアンさんとのなりで、グレイシアのぬいぐるみを手に入れた。
たまに変身した姿を見れるかもしれない。
これからも、ぬいぐるみをもらえば変身できるものが増えるだろう。
歌:歌が好きで、よく昔の歌を口ずさむ。
感覚:感覚はないに等しいが、人の気持ちや、動物、ポケモンの感情はわかる。
魂:現在のところは、だれの魂かは不明である。
魔法:一応魔法は使えて、対象をぬいぐるみにしたり、蘇生したりできる。
尻尾:尻尾は一応あるが、ほぼ役に立たない。
尻尾にはリボンを結んでいる。
栄養:ぬいぐるみなので栄養はないと思われるが、実は栄養が豊富である。
なぜ栄養分が含まれているかは不明である。

[←Back]   [No.1020]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01