BACK
グリーズ
Last Update:2009/04/12(日) 20:44
Host:219-122-239-159.eonet.ne.jp

[←Back]   [No.158]   [Next→]
中の人XI-2
性別
年齢12
種族ムウマ(ポケモン)
服装仮面+スカーフ
体長0.5m
容姿標準より少し小さい
捕or被被寄り
写真・画像など1238344533.jpg


 ▼設定
アルトリアの弟で、性格は温厚かつ優しい。
若干ツンデレッぽいところがあるw
チビといわれると怒って幻覚を見せてくるw
(あるいは捕食に走ってくる)
兄と同じで仮面をつけているが、理由は顔を見られると♀と勘違いされるかららしい。危機回避能力よりも、察知能力に長ける。

好きなことは驚かすこと、空を飛び回ること、悪戯すること。
嫌いなことは驚かされること、辛いもの、閉じ込められること。
食べられるのは結構嫌がるが、サイコキネシスを使わなければ非力。

特性:浮遊
技:あやしい光 いたみわけ シャドーボール サイコキネシス

特技は兄から教わった呪文と幻を見せること。
幻に触れると精神力を吸い取られ力を奪われる。
幻に憑依すると実体化し、捕食することもある。
最大で作り出せる大きさは10m前後。
幸せにしたり、苦しめたりなどの呪い系の呪文が得意だ。

彼も物理攻撃は完全に受け付けない。(触れないわけではない
しかし警戒し始めると驚かしたりさせない限り触れることができなくなる。


[←Back]   [No.158]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01