BACK
シロガネ
Last Update:2010/02/21(日) 02:29
Host:pv51proxy03.ezweb.ne.jp

[←Back]   [No.242]   [Next→]
中の人マイル
性別
年齢200歳(人間でいう20歳)
種族氷竜
服装基本的に裸
体長約20メートル
容姿水色の西洋竜
捕or被捕のみ


 ▼設定
ちょっとしたミスのため、再登録します。一部設定が付け加えられています。

背中や足、翼は透明な鱗におおわれているが、お腹は白い色をしている。瞳の色は赤で、戦闘などで本気を出すと金色に変化する。また頭から首の付け根にかけて青いフサフサした髪の毛(?)が生えている。

お腹は柔らかい且つトランポリン並みの弾力があり、触るととても気持ちいい。(ただし、しつこく触られると、丸呑みされますw)鱗は透明で氷のようにスベスベしており、ただ綺麗なだけでなく、バズーカを撃ち込まれても傷が付かないほどの高い強度を誇る。

魔力で冷気や氷を自在に操ることができ、氷の結晶を瞬時に作り出してシールドのように使えたり、氷柱を地面から突き出して相手を強襲することが可能。また氷の粒子がこすりあって発生する静電気を集め、電撃で攻撃することもできる。

お腹が空いている時以外は丸呑みすることはない。頼まれれば、空腹であろうがなかろうが関係なく丸呑みする。

余談ではあるが、大の酒好きで、一回に樽一個分の酒を飲み干すほど。そして、恋愛歴0年。

[←Back]   [No.242]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01