BACK
イサナ
Last Update:2010/06/03(木) 00:19
Host:h220-215-160-206.catv02.itscom.jp

[←Back]   [No.247]   [Next→]
中の人モブ
性別
年齢人間換算20才
種族大海蛇
体長通常:15m程度
竜人:170cm
容姿設定欄参照
捕or被捕寄り
写真・画像など1270395877.jpg


 ▼設定
ふらふらと流されるまま、ここに行き着く。

頭から尾の先端まで含め、全長15mほどの大海蛇。いわゆるシーサーペント。
長く発達したヒレ以外に四肢と呼べるものは無いが、陸上での活動もそこそこ可能。
…なのだが、いかんせん体格等のせいで長距離移動は苦手らしい。
数字だけ見れば結構な大きさがありそうだが、這って移動するため高さはさほど無い。

色々と面白い性質を持っており、体の要所要所にキメラ的要素が点在する。
恒温動物でありながら、肺呼吸、エラ呼吸、ついでに皮膚呼吸までも共存している。
また、周囲の状況によっては変温に切り替わることもあるようだ。

体表の質感はひんやりしっとり。

変化術を習得済みで、変化中は竜人のような形態を取る。
ただし完成度は低く、時折中途半端に解ける。そんで迷惑をかける。
変化中はMP的なモノが磨り減るようで、あまり多様はできないらしい。
竜人形態では帽子とベストのみを着用。下半身すっぱだかですが何ら問題はありません。

本性は狡猾で残忍だと当人は思っているが、実際は迂闊で残念な部分が強い。

過去の被喰経験から、体内の感触がクセになったようで
おおっぴらにはしないものの被食願望あり。
口では否定するが、まぁお察しください。

ぶっちゃけ被も補もイケる口。
むしろ一度喰われるとそのまま大人しくなっていく傾向アリ。

消化された場合はゲームのザコキャラの如くどこからともなく沸いてきます。

ここの物理法則が色々とぶっとんでいるのに驚きつつ、
まんざらでもない様子で捕食ライフを楽しんでいるようだ。

−−−−−−−

中の人の口調も無愛想だけど気にしないでね!(^p^)
画像は暫定版だよ!

[←Back]   [No.247]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01