BACK
らて
Last Update:2011/06/20(月) 22:30
Host:softbank126042226031.bbtec.net

[←Back]   [No.306]   [Next→]
中の人ガル
性別
年齢15
種族小型の龍
服装龍だから無し
体長170cm
容姿絵の通り
捕or被被寄り
写真・画像など1284646597.jpg


 ▼設定
氷魔法を得意とする龍。元々はガルの氷属性召喚龍だったが解き放たれガルに色々とマナーや言葉や無駄知識を教えられて自由になり気ままに生活をしている。大きな氷の斧のようなものと尻尾の先の魔力石のようなものを武器とする。ピアノが得意で自動ピアノでも処理ができなくなる事で有名のサーカスギャロップをひいてしまう恐ろしい子。酸性などの消化酵素などを無効化できる、それも入るが不死。くすぐりに弱い。よくいじられる。馬鹿だから闇が効かない。氷魔法が大得意で氷魔法だけなら色々と教えられる。稀に暴走して巨大化してしまう。魔法1つで星1つを破壊能力するほどの威力になる。暴走の条件はストレスと絶望感と炎技を受ける事、たまになる。喰われるのを非常に嫌がるヤツ。慣れた人には愛捕するかもしれない。いつも加護石が後ろにくっついてくる。
 捕食学校
気がついたら勝手にヤツに入学させられた。氷系の魔法が大得意、氷魔法だけ強く、地球を壊す事もできる、ただしその勇気がないチキンな子。
 特性 なり、学校共通
・氷の加護 炎に弱いが水、電気には強くなる。
・天然 闇属性が効かない。
・不死 死なない。死んでも蘇る事ができる。
・氷の上級者 氷魔法を教えることができる。
魔法
・上級氷魔法コールドタワー 氷の柱を地面から突き出す。少量の魔力を消費する。
・コールドブレス 氷の息を出す。魔力は使わないが気を使う。
・超級氷魔法オーロラブラスト 自分の周りに巨大な氷属性のビームを約20発くらい上から発射する。自分にもかなりの負担がかかり、魔力も相当な量を消費する。
・エネルギー弾 エネルギーの入れ具合で威力を変えれる。地球1つ破壊できるほどの威力も出せる。
・コールドドレイン 相手から魔力を奪って、ついでに氷属性のダメージを与える。
・フラッシュライト 加護石を使って明るくする。
・ヒーリング 自分や他の人などの傷を癒す。
・蘇生 仲間を蘇らせる事ができる。
・コールドスラッシュ 武器に氷属性の追加効果をつける。
・瞬間移動 体をテレポートさせて一瞬で場所移動ができる。
持ち物 こちらも共通
・携帯食料。
・小型ナイフ。色んな事に使える。色んな所に隠し持ってる。
・M249ミニミ。FN社の機関銃。機関銃の中では軽くて持ち運びしやすい方。飛距離と威力は低い。
・グロック36。グロック社の拳銃。レーザーライト付。反動が大きいのがたまにキズ。
・アクアマリン。氷属性を強化できる。
・ビタミン剤。最近栄養不足なのでもっている。
・PSP 3000 モンハン3rdとかFF2とかをやってる。
・ケータイ。知り合い(中の人がガル)の人を呼んだりできる。
・アイシクルアックス。愛用の武器。
・MP3プレイヤー。クラシックの曲が入っている。最近はサーカスギャロップが好き。
・スタンガン かなりの電気が出る。自分(らて)が食らったらたぶん気絶する。

[←Back]   [No.306]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01