BACK
くら
Last Update:2011/01/31(月) 21:01
Host:softbank221029171134.bbtec.net

[←Back]   [No.307]   [Next→]
中の人ガル
性別
年齢16
種族中型の龍
服装龍なのでなし
体長180cm
容姿絵の通り
捕or被被寄り
写真・画像など1284733781.jpg


 ▼設定
闇魔法を得意とする龍で、らての兄。元々はガルの闇属性召喚龍だったが解き放たれガルに色々とマナーや言葉や無駄知識を教えられて自由になり気ままに生活をしている。小型の双剣のようなものと尻尾の先の魔力石のようなものを武器とする。ドラムが得意な子。お気に入りはあさき。酸性などの消化酵素などを無効化できる、それも入るが不死。くすぐりにめっぽう弱い。弟思いのツンデレ。闇魔法が大得意で闇魔法だけなら色々と教えられる。巨大化魔法ができる。慣れた人には愛捕するかもしれない。いつも加護石が後ろにくっついてくる。
 特性
・闇の加護 光に弱いが闇、地には強くなる。
・加護 無属性が効かない。
・不死 死なない。死んでも蘇る事ができる。
・闇の上級者 闇魔法を教えることができる。
魔法
・上級闇魔法ダークアロー 闇のエネルギーでできた矢を空から降らす。少量の魔力を消費する。
・ダークネスブレス 闇の霧を出す。魔力は使わないが気を使う。
・超級闇魔法ダークネスブラスト 自分の周りに巨大な闇属性のビームを約20発くらい上から発射する。自分にもかなりの負担がかかり、魔力も相当な量を消費する。
・自壊 自分の体力を削り、巨大な闇の塊を空から地面に落とす。
1発でも体が持たないので、禁断の技である。
・フラッシュライト 加護石を使って明るくする。
・ヒーリング 自分や他の人などの傷を癒す。
・蘇生 仲間を蘇らせる事ができる。
・コールドスラッシュ 武器に氷属性の追加効果をつける。
・瞬間移動 体をテレポートさせて一瞬で場所移動ができる。
持ち物
・中型ナイフ。色んな事に使える。色んな所に隠し持ってる。
・スターリングL2A3。エンジニアリング社のサブマシンガン。本人が言うには持ちやすいらしい。
・コルトパイソン。コルト社の拳銃。形が好みらしい。
・ルビー。闇属性を強化できる。。
・PSP 3000 モンハン3rdとかFF2とかをやってる。らてと通信用。
・ケータイ。知り合い(中の人がガル)の人を呼んだりできる。
・ダクネス。愛用の武器。
・MP3プレイヤー。ロック系のモノが入ってる。

[←Back]   [No.307]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01