BACK
たぐとも
Last Update:2013/03/09(土) 07:25
Host:proxy20006.docomo.ne.jp

[←Back]   [No.329]   [Next→]
中の人たぐとも
性別
年齢19歳
種族人間
体長177cm
容姿大学生活に忙しいwww
捕or被被のみ
写真・画像など1287882603.jpg


 ▼設定
上のイラストは持ち物のイメージ絵、下手くそなので悪しからず。

アンクルのイメージ画は、元となった拾い画です(汗

よくケータイや3DS、トレーディングカードゲームで暇つぶしをしている。

しかしある日、この世界に迷い込み、とても幸せな日々を過ごしている。

ハードでない補食ならなんでも受け入れる性格。

大好きなことは食べることと竜を見ること。
かなりの竜好きwww

特技は無いがトランサー機能を使って何かといろいろ使える。(イラストの右上のカードを使って)

トランサーの説明
参照、流星のロックマン1で出たグリーンドラゴンのトランサーモデル。
機能はケータイと同じく通信やネットを使える。
特殊カードをトランサーに使うことでその効力を発揮できる。
DSのカードも使うとそのゲームのキャラを呼び出せれる。

イラスト左の大剣の説明
魔法バッテリーを交換することにより属性が変わる魔法剣。
緑が自然、赤?(ピンク)が火、青が水。
アンクルの腹の中で見つけた。(SS小説『友の頼み』参照)

※最近は忙しくてなかなかチャットには来れないw
けどメールチャットはよくしているんですよw(返信は出来る時にw)
小説は土、日曜以外は毎日少しでも更新するよう心掛けていますw





(No.321)フェイ(No.342)アンクル(No.351)ファーブニル、小説の仲間達もよろしくお願いします。

メアド悪用する人(このサイトとは限らないが)いるみたいなので、メアドは仲間を通して教えますよ。

3号にて、お祝いのメッセージ読ませてもらいました。ねじゅみさん、グライフさん、Mthさんありがとう!

あと、誕生日にDSが弟によって初期化されてしまったのでフレコが変わってしまったw

登録していたヘリオスさんと三日月さん・・・スイト君か私だけ知っているので、聞き取れた時は変更してほしい・・・orz

[←Back]   [No.329]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01