BACK
アイゼン
Last Update:2011/02/07(月) 19:14
Host:220-110-235-186.ip1.george24.com

[←Back]   [No.40]   [Next→]
中の人アイゼン
性別
年齢17
種族人間
服装ポケモンプラチナの女主人公
体長150
容姿プラチナの主人公金髪ver
捕or被被のみ


 ▼設定
元ポケモントレーナー。今は純粋に冒険者として各地を旅している。
旅といっても、最近は捕食者めぐりのたびというような意味合いが強く、広場にも良くやってくる。

手持ち

マローネ ミミロップ ♀ 1.4m
とある組織に捕らえられて肉体改造を受けたミミロップ。
アイゼンが助け出したものの、改造の名残で、攻撃力、すばやさがおぞましい値になっているが、打たれ弱い。
食べられるのはある程度慣れている様子。

アズール オーダイル ♂ 5m
ワニノコ時代に大きくなりすぎて捨てられた過去を持つ。
すぐにアイゼンに拾われたので人間不信にはならず今に至る。
浮気性な主にやきもちを焼きつつ、我慢ができなくなると丸呑みにしてしまう。

ジャッロ サンダース ♂ 標準サイズ
やんちゃな最古参。少々間抜けなのが難点。

ネロ   ブラッキー ♂ 標準サイズ
素直でいい子。打たれ強さは一級品だが、閉所暗所恐怖症。
食べられようものならすごい勢いで暴れます。

ヴィオラ エーフィ  ♀ 標準サイズ
まじめな子。博識でいろんなことを知っている。
バトルでも動きはアイゼンからの支持がなくてもこなせる。
自分の予想を超えるものや、常識はずれな物事には弱い。

その他
エンヴィ(ユルさんのキャラ)
6番目の手持ち扱いの切り札。当人がボールでの移動を嫌うため、特別な手段で召還している。(もちろんボールに似せた機械を使用する)。詳細はNo57

レイラ ラグラージ ♀ 4m
自称おばさん。アイゼンがトレーナーになる前に最初に出会ったポケモン。生活の拠点になっている湖の家から少し離れたところにある沼地に住んでいる。

とりあえずここまで

[←Back]   [No.40]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01