BACK
ケディ
Last Update:2011/01/25(火) 11:58
Host:KHP059129177106.ppp-bb.dion.ne.jp

[←Back]   [No.52]   [Next→]
中の人くろぽち
性別
年齢27歳
種族竜(元人間)
服装無し
体長5m(尾含まず)
容姿翼を持たない黒竜
捕or被捕寄り
写真・画像など1219084538.jpg


 ▼設定
性格:中の人の性格に依存する(中の人の気分により色々変化する)
その他設定
中の人、くろぽちの変身した姿。
怪力の持ち主で力だけなら最強クラス。
しかし、逆にほとんど魔力を持っておらず相手の魔法に対する抵抗力が無しに等しいという、この世界では致命的な弱点を持っている。(が……実は潜在的に"ある能力"を持っているのだが、本人はまだそれに気づいていない)
元々は被食願望を持った、ただの人間であったがある日を境に捕食者に興味を持ち、捕食者になってみたいという強い想いが自身に影響して竜に変異してしまった。(人間←→竜と自由に姿を変えられるが体の中身は竜で、もう人間ではない)
しかし身も心も完全に捕食者になったわけではなく、人間の姿で他の捕食者に食べてもらう事もしばしば…。
因みに"ケディ"という名前はレイさんが付けた愛称で正しくは"K.D"(くろぽちドラゴン)である。

※ 見た目を少し変更したので画像を差し替えます。

[←Back]   [No.52]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01