BACK
ジュンジュン(ジェシー・テナ・ミカエル)
Last Update:2013/03/13(水) 17:38
Host:3d2cbefd.ip.ncv.ne.jp

[←Back]   [No.524]   [Next→]
中の人シャビー
性別女の子
年齢16
種族人間(天使)
服装ショートブーツにスーツ、首に緑の宝石が付いたネックレス。
体長160cmDカップ
捕or被被寄り


 ▼設定
ただ、やるときはしっかりとこなす。
弱い子の味方♪をする(自分は、どうでもいい。)
ほとんどが、作者そのもの。
かわいい又は、モフモフした者が大好き(たまにお持ち帰りします。)
お持ち帰りされた子は、いつも
ベッドで遊んでいる。そして、一緒に寝る。次の日には、家へ帰すけど。
ちょっと注意なのは、音楽の事をバカにすると怒ります。
最近ジャノン(裏)からショットガン(ハイドラ)を護身用にもらい、いつも腰にぶら下げてる。怒ると使うかも。
今回は、気分展開に髪を切り、メガネをかけました〜…スーツから学ランにお着替え〜
覚醒について。
覚醒したらまず曲を奏でます。
曲は、その時の気分次第。
たまに攻撃します。

ファルプシオン(音符を使って攻撃)
ソルフェージュ(色々な授業をする。)
ポポイランス(ぬいぐるみのポポイをなげる。結構痛い。)
ファンデチュード(授業を終わらせる。)←ソルフェージュとの連携
など。
自分が天の使いだと知るが、今のところ特に気にしていない。
持ち物。

古い魔書…昔ジャロンからもらった本で、覚醒はここから始まった。
色々な魔法がのっている。
ほとんどが癒し・回復魔法だけど…

ハイドラ…裏からもらった密輸物。体術と共に使います。これは、あくまで護身用です。

雑誌…ぬいぐるみの記事が書かれている本。最近ぬいぐるみを注文したり、特注をするようになる。そのため、ぬいぐるみに使った金額が半端ない…

追加
捕食機能を追加します。
捕食するときは、変身します。
気分によって違いますのでご注意を…

2013/2/13
今年初めてお持ち帰りしましたw(アヴァリティアさんありがとうございます。)
2013/3/1
二人目お持ち帰りしました!想西さん!ありがとうございました♪
2013/3/14
パキアさんお持ち帰りしましたww
ありがとうございます♪(二度目)

[←Back]   [No.524]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01