BACK
ステラ・アテス
Last Update:2012/11/20(火) 19:19
Host:FL1-119-240-249-217.tky.mesh.ad.jp

[←Back]   [No.557]   [Next→]
中の人三日月の真実
性別不明(←機械だから…wでも♂に近い方)
年齢竜→不明ってヤツw:::擬人化状態→容姿から見て18?
種族人工知能のドラゴン
服装竜→何も着ない:::擬人化状態電子→データから作られた長ズボンとコートを愛用
体長竜→50mちょいぐらい:::擬人化状態→178cm
容姿竜→暗い青色をした体の左肩に大きなネジが刺さっている:::擬人化状態→暗い青色の髪。それ以外は普通の人間と同じ。
捕or被捕のみ


 ▼設定
↑イラストはねじゅみ様が書いてくれました!!↑
本当にありがとうございます!!

人の手によって作られた竜。(ネーミングセンスは気にしないで…(A°;)
特に目的があって作られた訳ではなかったが、不都合(?)により捕食行動を希に起こすようになってしまった。
作られた体のため、所々に金属のような物体が埋め込まれている。
体内は普通の構造と同じ。
擬人化の能力を持っており、この能力を使って自然に人間に近づくのがいつものやり方…。
〜〜〜擬人化〜〜〜
服装は電子から作られた長ズボンとコートを着用。(つまり本当の服ではない)
できる限り、顔は隠している…つもり。
擬人化状態の時は左肩に穴が空いている…(竜時の肩にあったネジの跡)
=======================
〜〜〜喋り方〜〜〜
竜時と擬人化状態は冷たい言葉&感情を持たないため、声の調子は変わらない。
話している途中途中に機械音が入ることも多々ある。
また「こんにちは」と喋る際も…
【こんにチは】と、カタカナが入るような普通に喋るから離れた機械の声。

【喰いタい…ギシッ】←最後のは機械音

[←Back]   [No.557]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01