BACK
シェイズ
Last Update:2013/01/24(木) 00:22
Host:softbank219206114009.bbtec.net

[←Back]   [No.656]   [Next→]
中の人三日月の真実
性別
年齢29
種族ドラゴン
服装No
体長10m85cm
容姿まぁ、悪い方の?w
捕or被捕寄り


 ▼設定
ちょっと悪い感じに仕上げてみたムスっとした黒い竜。

他者に対して反発的な態度が多く、大体の展開の中で素直になれない色々と心に隠している。
でも結構[集団]という言葉が好き。
集まってワラワラ移動するのとかがなんとも言えない楽しさ。とのこと。
でも、集団で同じことをし過ぎるのは嫌い。なんともややこしいヤツだ。
意外と明るい?いえいえ偶然らしいですよ?彼いわく。
時々、周りにキノコが生えそうなくらいジメジメする。ネガティブだったりする。
とりあえず自分を攻めて攻めて攻めまくる。
そして黒い。相手に対しては、「自分が良ければ全てよしっ」だなんてヒドいというか自己中心的な発言。
まぁまぁなくらいに鬼の要素が混ざった感じ。
魔法は使える。けど興味がないらしく、頼まれた時となんとなく使ってみるの2つの理由で使用してたり?
蘇生も使えるけど自分には無理
手に持った[大鎌]は、自分の影を魔法で固めた物。いつでもどこでも切れ味抜群の優れ物。
尻尾の先が折れ曲がっているのは元から。
そこを何か、誰かに引っ掻けて色々なことができるとか…

喋り声はとっても低い。そんで小さめ。
普通に喋っているのだがボソボソしてて聞き取りづらかったりする。

一人称は「俺」二人称が「お前」
名前を知ったら知ったでそれぞれの名前で呼ぶ…かも。






「光が苦手だ…」byシェイズ

[←Back]   [No.656]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01