BACK
Last Update:2016/07/15(金) 00:18
Host:proxyag007.docomo.ne.jp

[←Back]   [No.696]   [Next→]
中の人
性別男(雄)
年齢?歳
種族竜人(元は人間)
服装黒色の法衣
体長220cm
容姿表面では笑顔?
捕or被捕寄り
写真・画像など1363404365.png


 ▼設定
【挨拶&更新話】

「ドット…ドットドドド絵?」

タブレット開封しました。携帯だと調べものの範囲が狭まってきたので。
作ってみました。

【詳細】

人間姿を放棄した竜人。
被食フェチ。

弱点はプレッシャーなどの精神攻撃?


脚力に自信あり。
魔法も使えたり、使えなかったり。
捕食者の一面もある。
憧れの人は、絵が上手い人。私も上手くなりたいな。


【持ち物/道具】


特になし。
(更新予定w)

自分にあう武器は短剣だと思うかも。何故だろう?
なんとなく…かな?


【能力&技能】


[能力奪還]
(スキルドレイン)

自分の胃袋に相手を入れて胃液で消化し吸収して相手の持っている能力や技をコピー出来る。コピーされた相手は普通に能力を変わらず使える。異常は無い。ただしこの能力には条件付き(↓を参照)

1…乱用禁止。

2…この能力発動中は別の能力を出せない。

3…この能力の発動は一対一(ワンツーマン)の時のみ。


以上が能力の条件。条件を付けるからには能力の重たさが増すが強さも増す。


コピーしたうろ覚えの能力や技↓盗んだなんて人聞きが悪いw思い出も+

・猛毒の牙
(ポイズンファング)
相手一人を牙で噛み付いて牙の付け根から毒を流し入れる技。
(ケンさん【子竜】の技をコピーした)

・制限時間付きの魔死(デス・カウントダウン)
こちらもケンさんの能力。相手に制限時間がある死の魔法を唱える。解く方法は不明。ナリではケンさんは『呪い』と言ってましたが魔法に変えさせていただき(ry 制限時間は気分次第。


・氷の能力
(アイスソウル)
イーグルさんの能力。空気を魔法で低温にさせて相手を凍らせたり足場を凍らせたりいろいろ…。また、この魔法で氷刀を具現化したりも可能。今まで僕の胃袋に収まってくれなかったイーグルさんを初めて消化できて…


・白い青瞳のドラゴンに変身出来る能力
(レシラムチェンジ)
レシラムに変身出来る能力。レシラムさん(ニールさんのキャラ)に食われ萌えるーわ♪に。何時でも変身可能。mfmf♪Mはこの時のナリで顔が赤くなりオーバーヒートしました。モフりでw


・天候を操る能力
(ウェザーチェンジ)
レインしゃん(Mthさんのキャラ)にhfられて得た能力。天候を操ることが出来る能力。しかし、まだまだ天気を雨にしか出来ない。練習中。

・水を操る能力
(水竜の紋章=エリンの愛)エリンさんの愛により能力を得た。水を操り相手に飛ばす。小さな水滴も操り弾丸の様に浴びせることも可能。それと、エリンさんといろいろと…付き合ったりしてアウチ♪










【Mのナリ日記コーナー】(思い出作りに♪)


@イーグルしゃんからのフェイントでエリンしゃんに食べられた。でも…ただ食べられたのではなくて……(・ω・)

@Mthさんを食べた。食べた?うん、食べた♪むふふ…。Mは何かを得た♪hfhfフィーバー♪

◯フェリアさんに食べられた。胃袋で自分は命乞いをするがフェリアさんはそう優しくはなくて……。そして、手を優しく握ったが…

◯イーグルさんを食べた。胸から左肩が機械?僕には話の展開が……。でも、食べれたので満足満足♪

@グレンさんに食べられた。飛ぶなんてズルいお。しかし、それが竜(^ω^;)
次回は食べてやりたいお。

●レシアしゃんにhfられて子レシラムに転生した。そして……お持ち帰りに♪萌えてしまった…(え


●イーグルしゃにhfられましたお。おっおっ……となりました(^ω^)


@グレンさんをクッチャネチャにしました。食ってやった。わーい。むふふ……ケッケッケッ(え


@Mthさんを狭い肉壁に閉じ込めてヌチャヌチャゴクンとしましたお。わおw(^ω^)

●八坂九さんに弄ばれる。hfり度がヤバいでしたりwでも、嬉しいw

●Mthさんを食べた。弄くってやったぁぁぁ。次回も弄くり回しすぎたい(えw

○白夜(レシラム)さんに食わr(ry愛捕という罠に引っ掛かりwでも、嬉しいぃぃぃw


○天ぷらさんをモグモグwプレートで食すw(何もかけない素が一番w)


○ハダーさんに食べられるw尻尾をガブッとされてひぎゃあw鬼畜度が素晴らしかったw


○ネストさんに食べられる。お茶と一緒にズズズッw啜られたw



●スイトさん(雌竜のキャラ)とナリ。みゃふなことをみゃふっとしてみゃふっとなりました。
ここでは、みゃふっとしか言えませんw


●Mthさんと(*´-`)
(*´-`)教えられません…ですwいやーんw



捕食回数
52回。私に食われたら回数は増えまっせ。どんどん食べられていってね!!

























※中の人は、男だお。
(たまに「女性の方?」とか言われるからw)

[←Back]   [No.696]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01