BACK
エリン
Last Update:2022/02/15(火) 21:39
Host:182-167-10-250f1.kyt1.eonet.ne.jp

[←Back]   [No.715]   [Next→]
中の人イーグル
性別
年齢6000(人間年齢16歳)
種族
服装たまに鎧を着たりするが基本何も着ていない(人間の時は気分で変えるらしい)
体長40m〜60m
容姿蒼いドラゴン、若い人間の女性
捕or被捕のみ
写真・画像など1376602014.jpg


 ▼設定
いつものんきでマイペース。グレンとは夫婦で愛情表現は捕食。
いつもグレンからあまり離れない寂しがり屋さんしかしそのグレンを自分の側に置きたい欲求から体内にしまう事もしばしばしかしこれがエリンの愛情表現である。
最近はグレンからおやつに貰ったチョコレートと言われる茶色い食べ物に夢中でそれを身代わりに出せば命は必ず助かるしエリンにチョコレートを捧げる町には平和と繁栄があるそうな…
誰でも食べてくれるよ!



人間状態


彼女は擬人化も出来ますが食べると恨み絶対後で食べられるので注意を・・

しかし自分の気に入った相手なら許します。
顔は可愛くスタイルも抜群です。とてもかわいいアイドル並みの美しさです。


竜状態

蒼い輝くツルツルの鱗に巨大な体と獲物を圧倒する大きな口が特徴お腹は薄い蒼でとにかくプヨプヨで、冬に成ると鱗が剥がれ目立つ青白いフワフワな体毛が生えている。しかし食物連鎖の頂点に近い彼女はいくら目立とうと問題無いのだ。



特技
ウォーターアロー
魔力で鋭く尖らせた水を高速で飛ばし相手を穴だらけのボロボロにする技。
その他にも強力な溶解能力を持つ自身の胃液も放てる

能力は、痛覚操作
彼女は、痛みを変えたりします。他にも、相手に苦痛を、与えたり快楽的な感覚も出せる様です。その攻撃範囲は約100mそして、生体に触れてなくても使えるチート級の技です。


性格
彼女曰く(人間に厳しく竜に優しい)だそうで・・・

階級S級最上位


階級について
彼女達の世界では、規定の能力値で階級制がある。ちなみに、階級は、C〜S級と各階級の最上位に別れていて、S級最上位に、王族が付くとこの世界の頂点である。
階級の利用方法
そして、自分の階級から1つ上から2つ下までしか結婚が許されていない等の区別が有る。

[←Back]   [No.715]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01