BACK
レヴァン
Last Update:2013/06/29(土) 19:05
Host:proxy30021.docomo.ne.jp

[←Back]   [No.745]   [Next→]
中の人レヴァン
性別
年齢17
種族
服装現実での気候に合わせたイメージ
体長170p
容姿身体は少し横に広くて、眼鏡をかけてる
捕or被傍観


 ▼設定
過去のことを捨てたつもりだったけど、また帰ってきた人です。

メンタルは紙より薄く、ちょっとしたことでクラッシュしてしまい、リアルに自虐的な人で、結構暴走してしまいます。

ナリは好きでしたが、しばらくは封印。
理由は簡単で、行きすぎた茶番が多すぎるし、また暴走しかねないから。

好き嫌いがすぐ表に出ちゃって、人によって接し方を変えることもしばしば…(これはリアルでも直したいことの1つ)
そんなくせして、礼儀は大切にしたい人で、ほぼ初対面の人に好き勝手言われるとイラッてしてしまう。
最低限の丁寧語くらいは使わないと、気が済まないひとです。

簡単に言っちゃえば、矛盾で構成された人間です。

↓どうでもいい話↓










太鼓の達人を2013/4/1から開始。
name:ゆりうす
場所:鹿児島
段位道場:未プレイ
お気に入りの一曲:赤薔薇
☆10のクリア済み曲:旋風ノ舞[天]
☆8以上のフルコン曲:my soul your beats
クリアしたい曲:人生リセットボタン、エンジェルドリーム(裏)、Don't cut(裏)、黒薔薇、紫薔薇、ミュージック・リボルバー(裏)
フルコン(できれば全良)したい曲:エンジェルドリーム、パステルドリーム、紅、Don't cut、ポケモンBW2、千本桜(裏)、天妖ノ舞、赤薔薇(これ大切←)






どんだー広場に登録している方へ
こんなksでよろしければ、フレンド登録をお願いします

[←Back]   [No.745]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01