BACK
シャール
Last Update:2009/03/30(月) 15:57
Host:eAc1Afe020.tky.mesh.ad.jp

[←Back]   [No.86]   [Next→]
中の人D・D
性別
年齢30台前半
種族鳥獣人
服装黒いジャケット
体長180cmぐらい
容姿鷹に似た鳥の獣人
捕or被被のみ


 ▼設定
一人称:私

性格:クールと見せかけて情に厚い。あまり些細な事では
   怒らないが怒らせると相当怖い。
   他人を弄るのが好きで意地悪く、悪ノリ大好き
   魔法を普通に使える人に対して皮肉を言うときがある。


行動:研究熱心で特に生物学に精通している。博識で大体のことは
   知っている。
   竜や捕食者などに多大な興味を持ち、食われてる人を
   観察したり、自ら食われたりする時も。
   

出身:現在は世界を転々としているが出生地はとある田舎。


特技:溢れんばかりの探究心。
   弓を使っての様々な事。
   ウザイ位研究熱心なため博識。
   薬や怪我などに迅速に対応できる
      

弱点:眼鏡がないと何も見えない。
   魔法が使える人に嫉妬する。
   鳥獣人だが変身しないと空を飛ぶことができない。
   放っておけば自分から食われに行く
   

変身時 

体長…400pほど 容姿…おっきい眼鏡をかけた鷹
 
長距離移動などで変身する姿、彼自身変身するのは好きではない。
もちろん眼鏡がないと木に激突したり勝手に落ちる。
此方では食べないが体を生かして弄んだりするためタチ悪い。 

主な持物
 
眼鏡:かなり度がキツイ眼鏡。予備に3つほど持っている。
 
折りたたみ式の弓:一応護身用として持っている。
 
薬草などを調合するための道具一式

メモ:色々なことが書いてあるメモ帳、御世辞にも字が綺麗とはいえない。

各地を転々とし様々な生物を研究する旅人。
生物学以外にも薬学や歴史学、様々な知識に精通している。
運動はあまり得意でないが、いざというときの行動力は凄まじい。

昔、ディオンの住んでいる村に来たことがあり、お世話になった事があるが、仲はあまり良くない。(殴り合いの喧嘩もしばしばw)
 
以後、よく会う関係になるが腐れ縁、本人は彼を研究対象としてみている。

[←Back]   [No.86]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01