BACK
テリエル
Last Update:2015/08/13(木) 20:41
Host:180-146-32-173f1.osk3.eonet.ne.jp

[←Back]   [No.946]   [Next→]
中の人エヴァンゲリオン弐号機
性別
年齢21
種族竜人
服装花柄のワンピースを着用している。
体長226cm 竜化時11m
容姿青い肌の竜人
捕or被捕寄り


 ▼設定
青い肌の、雌の竜人。
性格:優しい性格。
癖:相手の体を咬んでしまう癖がある。
なるべく自制するようにはしているようだが、時々癖が出てしまう。
誰かが怪我をした時は、急いで手当をする。
魔法が使え、傷の治療もそれで行う。
魔法:あまり多くはないが、簡単なものなら使える様子。
ヒール:軽い傷を治す、病気は治せない。
浄化魔法:水を浄化できる魔法。
名前は特にないらしい。
溶けないようになる魔法:その名のとおりである。
いかなる酸でも肉体が溶けなくなる魔法を、相手にかける。
自分にはかけられない。
捕食:自分より大きな獲物でも呑み込める。
お腹が伸縮自在になっているので、限界を超えない限りはいくらでも呑み込める。
消化の際の痛みは、自分で調節できる。
なので、すごく痛いときもあれば、まったく痛くないときもある。
被食:食べられるときは、大人しくすることが多い。
消化のときは、かなり暴れる。
好きな人には、消化されてもいいらしい。
尻尾:舐めると、何故か綿あめのような甘い味がする。
口がさびしいときは、自分で舐めることもある。
牙:竜人なだけあって、なかなかに鋭い。
本気で咬むと、相手が怪我をしてしまう恐れがあるので、自制している。
さらに牙には、体が痺れる成分が分泌されている。
治す方法は、テリエルの尻尾を舐めること。
竜化:いつでも好きな時に、竜化できる。
竜化したときに魔法の能力は失われるが、元の姿に戻れば再び使える。
属性:氷属性。
体は温かいが、氷はすごく冷たい。
体質:よくお腹がすく体質。
消化が生まれつき早い。
能力:エルシオンさんとのナリで身についた、色々なものを創造できる能力。
まだウサギしか創造できないが、いずれ上達するかもしれない。
最近は上達してきて、いろいろ想像できるようになったようだ。

[←Back]   [No.946]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01